10月6日

今月も出張が多い。あまり福岡に居られないな。

今月という括りで考えると、経営する全ての会社が過去一で安定している。ほとんどワイが介入しなくても優秀な社員らが回してくれる体制になっている。各経営部門が単体で利益を出してくれる。

しかしここまで来るのにワイ個人が支払った代償はとても大きい。ネット芸人活動の大半を停止して経営()に打ち込んできた。大きな物と引き換えに今日の安定という大果実を得たのであるが、しかしこの安定もそう長くは続くまい。1年か1年半か。

会社たちが安定しているうちに次の手を打ち、次の種を撒き、次に来る不安定期に備えなければならぬのである。そういう次第で、次なるプロジェクトを模索し、未処理の案件を確実に処理してゆくのが年内の指針である。

11月は聖丁倶楽部がマジのピークで毎週リフォーム会やることになるから忙しい。12月には年明け2/1から始まる聖丁倶楽部season2第二期の募集の宣伝とかで少し仕事増えるし、イノシシとか捕獲して解体することになるので、割りと余裕で動けるのは10月が最後になる。

今月のおおまかな予定。

ここから先は

250字
①日記こそが己が人生を成功に導く鍵だと確信している。 ②Q.どんな風に日記をつけているのか?A.この程度のもんです ③俺には秘密が多すぎる。

規律と日記

¥500 / 月

日記とは俺の人生の薬である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?