画像1

vol.1 ゼロ円アフィリエイターさんのオナ禁愛とオナ禁談話

ゼロ円アフィリエイター サウザーの白熱教室
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(54:49)は購入後に視聴可能。

全3話の第1話。

1日に平均7発の射精(オナニー、セックス、風俗含む)、そんな日々を繰り返していたゼロ円さんは、ある時、言いようのない疲労感を感じておったそうな。
「俺も歳かな」
と。
もう20代の気力が滾々と湧き出てくる自分には二度と会えない、そんな喪失感に、意気消沈としていたのだそうです。
それが、オナ禁を知って、生活は一変。嘘のように気力がみなぎり、全てがパワーアップ、会社業績もうなぎのぼり、商売にギャンブルに勝負事が大好きで、元気ハツラツな自分を取り戻すことが出来たとのこと。

まあなんかこれ書いててマジうさんくせえな、精力剤の宣伝かよ、と思うんですが、オナ禁すればこのくらいの事は普通なんですわ。金と女の充実。脳と体が男性ホルモンで満たされる快感について。



【オーディオブックの正しい使い方を伝授する】
1.集中して聴かない。オーディオを聴くための時間をわざわざ取らない。スキマ時間や作業時間に『ながら』で聴くのが正しい使い方である。
2.ぼけーっと繰り返し聴く。聴き返すたびに毎回聴こえ方が違うぞ、とか、刺さる言葉が違うぞ、と思ったならそれは良い聴き方。一回で全部吸収してやろう、と言うのは悪い聴き方。
3.PCのnote.muサイトからMP3ファイルをダウンロードする。itunesその他で、スマホに同期する。電車や車での移動中、家事の最中に聴くのが良いと思う。ストリーミング再生で聴くのはあんまりおすすめしないかな。

続きをみるには

¥ 1,680

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?