3月25日

やっと体調が戻ってきた。

一週間ぐらいかなあ、謎の風邪に苦しんでいた。回復期も倦怠感がひどくて、頭が回らないし家でボケっとしているぐらいしかできない。一つ、何かくだらん雑用をこなすのが精一杯で、あとは食っちゃ寝という精力的とは真逆の暮らしをしていた。

かねてから噂に聞いていた伊豆合宿というのに行ってきた。お医者が集まる会合である。

ここから先は

879字
①日記こそが己が人生を成功に導く鍵だと確信している。 ②Q.どんな風に日記をつけているのか?A.この程度のもんです ③俺には秘密が多すぎる。

規律と日記

¥500 / 月

日記とは俺の人生の薬である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?