vol.2 チャットレディで稼ぐ!『究極攻略法』~ライブチャットビジネス最前線~

vol.2 チャットレディで稼ぐ!『究極攻略法』~ライブチャットビジネス最前線~

サウザーの白熱教室 現役チャットレディあい先生 足立先生
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(57:40)は購入後に視聴可能。

第二話(全五話)。

このvol.2の内容もまた、チャットレディの究極攻略法。
『若葉マークブースト』の特性について、詳細な講義を収録しております。
これを知らずしてチャットレディをやっちゃいかんだろう、と言う内容。

んでチャットレディは、

儲かるのか?
ヌルいのか?

と言う疑問について。

「チャットレディは、一般の商売から考えたらめちゃくちゃ楽ちんな商売で、ボロ儲けビジネスで、身体を触られる事もなく、特殊なスキルも必要なく、若い女の子が部屋にこもってひと財産築けるもの」

…恐るべき事に、これは真実のようです。

マジふざけんなよ!!と思いましたよね。
僕も女の生まれておりさえすれば、こんなに楽な商売が出来て、数年でタネ銭バーンと貯めて不動産買ったりして、もっと楽な人生を送れたのになあ、とか思ってしまう。

ただし、
「何も作戦を練らず工夫もせず、おあそび感覚でダラダラとチャットして、成功するのか?」
と言ったら、それは明確に否!となる。

知るべき事を知り、力入れるべきところは力入れ、楽をするところは楽をし、と言う長き経験に基づくノウハウがあって、それを習得するべきだとは思う。
ヌルい環境ではあるけれど、舐めちゃいけない一線みたいなのは確かにあって、そこは丁寧に掘り下げて紹介しております。

あい先生いわく
「お金を稼ぎたい!と言う熱い気持ちこそが、チャットレディで成功するために一番大事なこと」と、力説する。

・『常連太客』を作る時期に短期集中で一気に打ち込む
・継続的に同じような時間帯にログインする習慣
・待機地獄に陥らないためにどう振る舞うか

これらの『手法』も、けっきょく『気持ち』が無ければ絵に描いた餅な訳であって、やっぱり基本は「お金が好き」と言う感情が土台となっているようである。

男の安直な考えとして、

「チャットレディなんか、美人なら売れるんちゃうの?ブスは厳しいんちゃうの?」

とか思っちゃうんだが、あい先生は

「むしろ美人は苦戦する、地味なタイプの方が売れる、ブスはカメラテクで克服出来る」

と言うし、また僕は、

「さっさと脱いで、サクッとヤることヤってくれる女の子のほうがありがたい」

と思うんだが、あい先生は

「脱ぐのが早かったり簡単に男を満足させるとリピーターにもならないし、チャット時間も伸びない、ジリ貧になる」

とおっしゃる。

どれも素人の浅知恵では考えつかない事だ。

ある意味、どんなビジネスにも当てはまるよなあ、と思いながらインタビューを進めていたのでありました。

ちなみに僕の素人考えが当たったのは、「グラマーな肉体の女子は売れる」「おっぱいがきれいなチャットレディは売れる」で、これに関してはあい先生も異論無しとのことで、僕は得意げな顔になった、という次第です。

vol.3につづく。

【オーディオブックの正しい使い方を伝授する】
1.集中して聴かない。オーディオを聴くための時間をわざわざ取らない。スキマ時間や作業時間に『ながら』で聴くのが正しい使い方である。
2.ぼけーっと繰り返し聴く。聴き返すたびに毎回聴こえ方が違うぞ、とか、刺さる言葉が違うぞ、と思ったならそれは良い聴き方。一回で全部吸収してやろう、と言うのは悪い聴き方。
3.PCのnote.muサイトからMP3ファイルをダウンロードする。itunesその他で、スマホに同期する。電車や車での移動中、家事の最中に聴くのが良いと思う。ストリーミング再生で聴くのはあんまりおすすめしないかな。

ここから先は

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?