7月18、19日

今日も出張である。昨日も出張である。
修羅場の一種である。

今日やること、なんて悠長な話をやってる場合では無い。
まあできれば「放課後」に筋トレ行きたいけれど。

一般的な感性を持った人ならば、地獄に落ちたような顔になって死んだ様な嫌な気分でこの「出張」を過ごすのであろうが、このワイはそうではない。

いつも気分良く。
物事は前向きに。
何が起こってもラッキーだと思え。

そうやって明るく前向きな心で「出張」を送るのである。
単なる心がけの問題である。
だが、その心がけが、多くの人には無いらしい。

遠い親戚にワイとだいたい同じ様な境遇に陥った人が居ると聞こえてきて、その人は徹底的に人間が弱いらしくて、ピンチをチャンスに変えられなかったとか。

ここから先は

386字
①日記こそが己が人生を成功に導く鍵だと確信している。 ②Q.どんな風に日記をつけているのか?A.この程度のもんです ③俺には秘密が多すぎる。

規律と日記

¥500 / 月

日記とは俺の人生の薬である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?