vol.1 既婚子持ちの境遇からナンパを続けてドイツ人ブロンド娘とセックスした方法

vol.1 既婚子持ちの境遇からナンパを続けてドイツ人ブロンド娘とセックスした方法

スーパーサイヤ人さん サウザーの白熱教室
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(52:36)は購入後に視聴可能。

恋愛工学生のサウザーです。今回の白熱教室のテーマは「既婚子持ちのナンパ術」です。(全4話)
講師には、恋愛工学生のスーパーサイヤ人さんをお迎えして、既婚子持ちの境遇でいかにナンパを続けて行くか、いかにして成果を出すかについて、細かい注意点やテクニックをたっぷりと講義して頂きます。

対象はズバリ「既婚子持ちの恋愛プレーヤー」です。一人でもたくさんの女の子を幸せにしたいと願うスーパーサイヤ人さんの熱い想いに触れて、ハートに火を点けられて下さい。
もう一人の対象が「今から結婚する予定の男子」です。ご存じのとおり、嫁の犬になり下がったら最期、男としての人生はそこで終了ですが、この音声テキストでスーパーサイヤ人さんの講義をよーく聴いて、結婚前に入念な対策を講じればあるいは軟着陸できるかもしれません。

vol.1では、スーパーサイヤ人さんの生い立ちを語って頂きます。
高校生の頃に25歳の塾講師とセックスして年上の女に溺れまくった件や、大学入学して近所がセフレだらけになった件など、ゲスい話やチャラい話が盛りだくさんで、ヤリチンのマインドセットを取り込む効果も非常に大きいと思います。
そして、恋愛工学生の例に漏れず、スーパーサイヤ人さんもまた哀しみを背負ってここまで歩いて来た戦士です。

優しくて誠実な自分なのに、なぜか女の子と仲良くなれないと感じている方は、是非とも洗練された恋愛プレーヤーの生の声を聴いて、「何か」を感じ取って頂きたいと思います。


【使い方】
1.ながらで聴く。iphoneに仕込んで、通勤の電車や車の中など、スキマ時間で聴いてください。
2.繰り返し聴く。最低でも5回、出来れば10回目安で繰り返し聴いて貰えると効果が高いと思います。
3.久しぶりに聴く。1か月、2か月のインターバルを置き、忘れた頃に聴くと閃きます。

【よくない使い方】
わざわざ音声を聴く時間を割いて、集中して聴き、1回聴いたら終わりにするやり方です。音声テキストは、試験勉強や読書とは全く違います。集中せずに何度も繰り返し聴くのが良い使い方です。

vol.1 既婚子持ちの境遇からナンパを続けてドイツ人ブロンド娘とセックスした方法

サウザー

1,380円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

17
僕の名前は左右座。誰よりも愛深きゆえに愛を捨てた男。恋愛工学戦士。非モテのお前たちに恋愛工学テクノロジーの精髄を伝授する。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。