4月15日

今日こそは、今日こそは、デスクワークが出来るぞ、ということで、オーディオブックの新発売のお仕事をやりたい。昨日、一昨日と重要な来客があり、その対応でまったく何もできなかった。

タケノコ掘りという重労働をやらされて全身筋肉痛で、家に帰って寝そべりながらやれる適当な養蜂動画をアップしておしまいだった。

https://youtu.be/qfjobzse6U8

オーディオのネタはある。勤め人卒業したい人から、童貞から、ビジネスマンまで、それぞれのステージの人にとって非常に勉強になる。めちゃくちゃ良い。必聴と言ったらまあ言い過ぎか、みんな忙しい。オーディオは何度も聴いてなんぼなんで、耳の空きみたいなのはほしいかな。

シマンコフ。勤め人の傍ら、転売屋副業から輸入代理店になって勤め人を卒業する方法。

それから、恋愛屋ジュンさんの恋愛講義~童貞死闘篇~、と、恋愛スクール運営編。

なるべく早いうちに全部発売させたい。

紹介文の執筆と、ジャケ絵の発注。

せっかくラーメン屋も無いしvoicyプレミアムもないし時間はあるはずなのだ。どこかしらかで、まとまった時間を作って(4,5日)作家業をやる。下書きはあるし、できるはずだ!(ずっと言ってる)

ここから先は

1,684字
①日記こそが己が人生を成功に導く鍵だと確信している。 ②Q.どんな風に日記をつけているのか?A.この程度のもんです ③俺には秘密が多すぎる。

規律と日記

¥500 / 月

日記とは俺の人生の薬である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?