5月24日

出張で横須賀に来ていて、寝袋生活が何泊目だろうか。ここしばらくは、自宅で寝るよりも外泊のほうが多いぐらいになってそうだ。

まあ色々あって、何年後かに大きな仕事になりそうな萌芽がけっこう詰まっている。今できることは「今できる」という現実に心から感謝しながら、できる状況の時に一生懸命やっておかないと、ほんのちょっとの状況変化でしかもそれは不可抗力の外部の力を受けるとかで、いつまた出来なくなるか分からなくなる、人生とはそういうことばかりなので今できるうちにオーディオ制作を全力で頑張っとるという話は前にした。

んで、実際に今それを頑張っている。

昨日まで、横須賀の地で、3日連続の収録。

さすがに脳の芯の部分が疲れてしまって今日はぼんやりしている。

それであっても企画→収録→発表を高速回転で回して行かねばならない。

コロナ禍三年間でできなかった分を取り返したいのと、近い将来に「こうなりたい」「こうなるだろう」から考えて、またオーディオ制作から遠ざかる日が近いだろうと予測されるからである。予測は外れるかもしれませんんがね。

もはや5月も下旬であるが、今月もまた2タイトルの発表をしておきたいなと。

・一人白熱教室 俺の人生を変えた本たち vol.1~3が月内 vol.4以降はまた続きます
・白熱教室 都内在住・投資エリア首都圏で、不動産+レンタルスペース運営でキャッシュフロー月100万円を達成する方法 by滝沢クリスタム様 全6話

けっこう忙しいけど頑張って5月末までにはアップロードしますぞ。

一緒に聖丁倶楽部でリフォーム会やっているタケゾウさんには無理を言って、王直属の精鋭二名を遣わすからということで、今日こうしてデスクワークをやらせて頂いている。ありがたいことだ。

ここから先は

685字
①日記こそが己が人生を成功に導く鍵だと確信している。 ②Q.どんな風に日記をつけているのか?A.この程度のもんです ③俺には秘密が多すぎる。

規律と日記

¥500 / 月

日記とは俺の人生の薬である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?