体育祭が本当に無理

体育祭というより、その準備の期間が嫌?

どうしても自分の時間を意味わからないことに強制されることが耐えられない。まだ自分のためになるのならいいんだけど、どうせ鬱になるだけ。

意味わからないダンスとか性的に恥ずかしく聞こえる歌詞とか練習させられることがとても耐えられない。
全然放課後の仕事とかバックレて部活行ってるけどさすがにずっとそれだったら本番恥かくだろうし嫌だ。

体育祭っていうから、運動をするだけの方がまだいい。
運動も苦手だから五十歩百歩なんだけど、意味不明な準備とかがほぼないから相当まし。

それでいうと文化祭も同じくらい嫌い。その時期だけ学校休んでいたい。
いつもの鬱ゲージを1とすると、この二つの時期は20くらいになる。

中途半端に存在するくらいなら、いっそのこと空気になっていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?