見出し画像

2023ここあリザルト Vol.1

どうも夕焼けに落ちると申します!
これからリザルトという形で月の終わり頃に道明寺ここあさんの歌枠等の簡単なまとめをしたいと思ってます!

☆1月の歌枠回数は17回+SANRIO Virtual Festival
☆歌った曲数は164曲 ※歌枠+SANRIO(アカペラ練習等は含めず)
俺的最優秀賞✨Fall in Sunsetです!……………….
って今月歌ってなかったか失礼。。。
最優秀賞はBurst The Gravityでした!!
生歌パねぇっす
ちなみにSANRIOで披露した曲は3曲
1.星間飛行 / ランカ・リー=中島愛
2.Sparkling Daydream / ZAQ
3.マジックアワー・ノーオーディエンス / 道明寺ここあ (オリ曲)
となります!
▲マジックアワー・ノーオーディエンス▲
▼URL▼


1月のセトリの一覧に関してはTwitterにて
#うさぎなここあのセトリ
で検索すると最新順で見れますので是非チェックしてみて下さいな!
ここでは新披露曲を全て紹介していきます!
▼▼今月初披露の曲はこちら!!▼▼
可愛くてごめん / HoneyWorks
Aitai / 加藤ミリヤ
メリッサ / ポルノグラフィティ
アイ / 秦基博
雪の華 / 中島美嘉
みんな空の下 / 綾香
シンデレラガール / King & Prince
変わらないもの / 奥華子
さよならの今日に / あいみょん
orion / 米津玄師
恋しさとせつなさと心強さと / 篠原涼子
Dear… / 西野カナ
Butterfly / 木村カエラ
友よ〜この先もずっと・・・ / ケツメイシ
世界に一つだけの花 / SMAP
まちがいさがし / 菅田将暉
Burst The Gravity / ALTIMA
コイワズライ / Aimer
初心LOVE / なにわ男子
トリセツ / 西野カナ 
栄光の架橋 / ゆず
以上、20曲です
いやいや……歌枠1回あたりに1つ初披露あるペースなんよねエグすぎん?????

▼▼今月の新カバーMV▼▼
Burst The Gravity / ALTIMA

サムライハート / SPYAIR

是非聴いてみてください!!
両方ともかっこいいんだけどもかっこいいベクトルが全然違います。
個人的にBurst The Gravityめっちゃオススメです!
このMVにはここあちゃんが身に付けた成果が詰まってると思います!
裏声とか高音とかそしてラップです!!
Motsuさんのラップってめっちゃ難しいイメージ….
それをここあちゃんらしさで表現できてます!
以前、皇美緒奈さんと道明寺ここあさんで
Gamble Rumbleをカバーされました!
▼URL▼

これについてTwitterでMotsuさん本人が反応

う本人を納得させるほどに!!!!
おれも大好きです!!!
RIOT全体のカバーで一番好きだったりして….
ちなみにBurst The GravityがここあちゃんのMVで一番好きになりました笑

今月の紹介はこれにて終了です!
内容は間違えてるのもあるかもだけど
あーーこいつ間違えてんじゃんwwwwって流して下さい笑笑笑これからもこんな感じでゆるーく紹介していきますので最後まで見た方良かったら💙ボタンお願いします!!

#道明寺ここあ
#うさぎなここあのセトリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?