自己肯定感が下り坂

私は大学3年生です。
大学生になって自己肯定感が意味わからないくらい下がりました。
あと情緒不安定になってる気がする…

小中高は友達にも恵まれて、そこそこ楽しい生活をしてました。
小中では比較的頭のいい分類で、高校は自称進学校に進んだ。
運動も勉強も平均以上にはできていたし、大好きな友達や先生もいたし、経験値はめっちゃ低いけど恋愛もしてた。

自己肯定感ってなに?

みたいな感じで生きてた笑🤣

今はほんと自己肯定感がだだ下がりすぎてどうしようでしかない。
資格のために興味のない授業をうけて課題を出すの繰り返し。
なんのために勉強して、就活するんだろう?
こんな私が就活して、就職できるのか?
あれ?私21歳だけど、良いところってどこだろう?
高校受験の面接の時に自分の良いところなんて言ったんだろう?

ほんとに思いつかない

アピールポイントがわからなくなっちゃった。
良いところってなんだよってキレそう。

大学ではグループワークをたくさんしなきゃいけなくて、心の疲労感がすごいし、興味のない内容を学習しているのがつらい。
別にうわっつらでは話せるからコミュ障なわけではないけど、なんか、なんかつらいんだよね。自慢できることがなくて、なんのために生きてんの?ってすごい感じることが多い。
これは病んでるのかな?
病んでるってどこから?
いや〜わからないな〜〜〜

こんなんで残り人生やっていけんの?自分。