今からが始まり?

何をしてきたんだ?


いや、僕からしたら進歩しました(小さいながらも)

今日「テストマーケティング」という言葉初めて見ました。


身近な人に釣りの初心者(モニター)がいます。

そのひとと、堀部さんを繋げて、お金を配分してみて、モニターの感想を聞くことで、このサービスが受け入れられるか検証する。

事だと思います。



厳しいことを言いますが

周りの人と比べると、学習スピードや実現可能性は、かなり遅いし低いと思います。


しかし信じられないのですが


なぜか、最近楽しいです。


なんか、未来の自分を想像してすると、時間はかかるけど、成長している僕が見える感じがします。


なんか今日は、節目になりそうな1日でした!


👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?