見出し画像

「腐的、概念ご飯」ジョーチェリ

attention!:この日記は基本的に腐った20↑の腐女子が書いております。
腐的な発言やBL的発言、カップリングなどの容赦ない妄想が大丈夫で心の広い方のみ読んでいただければと思います。

***以下本文***

「概念ご飯とはなんぞや」
なんとなくこのキャラ達が食べていそう、みたいなご飯を勝手に「概念ご飯」と命名しています。(異論は認める)

ということで先日、
「SK∞の虎次郎と薫が二人で飲みながら食べるのはこんなご飯」
というのを作ってみました。

画像1

ラフィットの白ワインじゃなかったけど、今度はラフィット仕入れてみよう。ちなみにメニューは
・アジアンチキンサラダ(食べたかったから)
・エビカツサンド(食べたかったから)
・クラッカー(クリームチーズと佐藤錦のジャム、クリームチーズと生ハム、クリームチーズと鴨、あとレバーパテ)
・生ハム、ローストビーフ、鴨のパストラミ
アジアンチキンサラダとエビカツは食べたかったので作った。
白ワインにクラッカーがぽいなあ、と思ってみる。
いい年した男二人が夜にワイン片手に飲むなら、こんな感じなんじゃないですかね?どうですかね?
ちなみにリッツパーティになると途端に靖子がログインしてくる。
もう、ルヴァンか…。

画像2

別日にはこのほろよい使ったゼリーを作成。

画像3

お酒なので缶詰チェリーじゃなくて、あえてのドレンチェリー。
ドレンチェリーはショートカクテルでアルコール強いのがしみしみなやつが好きです。

いただいたサポートはけだまちゃんたちのおやつだいにになります!