見出し画像

SK∞コラボのスイパラに行ってきました

attention!:この日記は基本的に腐った20↑の腐女子が書いております。
腐的な発言やBL的発言、カップリングなどの容赦ない妄想が大丈夫で心の広い方のみ読んでいただければと思います。

***以下本文***

SK∞のコラボカフェに行ってきました!
最初はロックダウン明けに…と思っていたのですが期間が延長するのと、それよりも前に終わってしまうので、延長発表されてすぐに行ってきました。

画像1

店内にはSK∞のパネルが飾ってあって、私の席は忠と目が合う場所でした。
隣だったらショタ愛之介とときめきDK薫だったなあ…。

入口でコラボフード&ドリンクの注文を聞かれたのですが
「フードは入場のときの1回しか注文できません」
と言われ、2人で行ったのに…

画像2

頼まなかったら一生後悔する、というテンションでフード全部&ドリンクは薫と忠愛をオーダー。(ドリンクは後からでもOKといわれました)

画像3

オブラートに可食印刷されたスケッチ。

画像4

レキのカレーチキンライス美味しかった。

画像5

ランガのパンケーキ…。こいつが最後の最後まで私たちを苦しめた…やつめ…。さすがスノー。食べ応えありすぎた‥。

画像6

カルボじゃなくてジェノベーゼなのかい!と思ったけど、カルボ好きなのは薫でジェノベーゼはジョーのカラーだからかぁ、と思い直す。そんなジョチェリ脳。

画像7

そうこうしてるうちにミヤちゃんが到着。かわいい。

画像8

そして忠と愛抱夢のドリンクも登場。忠甘くなくて助かった!ゼリーは肺活量をめちゃくちゃ要求してきた。

画像9

薫が届いたのでジョーと一緒に。ていうか、薫来るの待ちすぎて、ピン写真忘れたよね…。

画像10

まあやるよね、というジョチェリのカップリングパスタ。薫に生クリームついているのは、もう気にしたら負けだ。

画像11

ミヤと一緒にパパママミヤ。家族写真。

画像12

ラン歴も撮影。暦のチキンライスのオレンジは愛嬌。

そして、スイパラの普通のところにあった「概念ジョーチェリ」のスイーツを見つけて狂喜乱舞したジョチェリの女

画像13

ジョチェリスイーツ作って、一人悦に入ってました。

画像14

キャラモナカ食べるの忍びなくて、こんな状態にしたら、もっと食べるの忍びなくなった…。
ランガ食べるとき、暦の
「ランガー!」
て声が聞こえてきそうなやつ。

画像15

グッズでブラインドのアクスタ購入したら、最初の5つでジョチェリが出て満足。でも虎次郎2体に薫1体だったら、薫が大変(性的な意味で)と思って、帰りに2つ購入し、家に帰って開けてみると…

画像16

…スン。
いや、好きよシャドウ。あの世界で唯一まともな人だもんね。
そしてもう一個

画像17

アッー!
つまり…

画像18

虎次郎が2人!?
…とおもったら

画像19

かおるー!!!!!うしろうしろ!
みたいな。
まさかの3:1になるとは…。3どころか4ぴ…
薫生きて…。
今度薫さまハーレムアクスタ遊びしようと思います。
しかしラン歴でないなあ…


いただいたサポートはけだまちゃんたちのおやつだいにになります!