安田記念は買い目が重要🏇💕三連単で高配当も狙います☺️

おはようございます☀️

昨日は5選して1着三回とDM推奨馬見事に1着という結果でした💕

現状に満足することなくこれからもレースを精査して予想に励んでいきますのでこれからも応援宜しくお願いします🙇‍♀️

さてと安田記念は2強ムードが漂っていますが果たして…🏇

さきほど安田記念の三連単のオッズを拝見していたところ私の買い目も夢のあるオッズが隠れていましたのでかなり期待しております💕

それでは6/2(日)の予想は阪神の8R9R10R☆東京の1R6R11Rの合計6レースの予想になりました🤗

全レースには短評を載せておりますのでそちらも参考までに📝

安田記念は◎◯▲△☆の印と短評とタイトル通り三連単の買い目を載せておりますので要チェック🏇💕

それでは今週もG1を的中させてハッピーな1日にするぞー(^o^)/

ここから先は

879字

¥ 380

お気持ちで結構です💕 すごくモチベーションが上がりますし嬉しいです! サポートとゆう機能は素晴らしいと思います😉 よろしくお願いいたします🐠