いよいよ大一番レース💕【菊花賞】の予想🎯

ハロー(●’∇’)♪

このレースを一言で言うと◯◯です‼️

予想の冒頭に載せております🏇💕

いよいよ菊花賞まで残りわずかとなって参りました☺️😃🏇

難解と言われているレースであればあるほど燃えるしあっさりと的中させてきたのが私😉💓

簡単なレースと言われてるのはあっさり外す私w🤣

去年もしっかり的中させた相性の良いレース🥰📝

外す訳にはいかないでしょう🎵🐴

本日は他のレースに目を向ける事なく菊花賞1本釣りで🎣予想致しましたのでお楽しみに💡

本命馬は🔘ですのでご注目を🥰

それではレーススタートまでドキドキ😍💓

予想をご覧下さいませ😁📝

ここから先は

544字

¥ 250

お気持ちで結構です💕 すごくモチベーションが上がりますし嬉しいです! サポートとゆう機能は素晴らしいと思います😉 よろしくお願いいたします🐠