ダービーは三連単12点三連複6点で勝負☺️◎は信頼度激高💕

ハロー🤗

昨日の予想はお力になれず申し訳ございませんでしたm(._.)m

ダービーは必ず取ってみせます‼️見ていて下さい🏇ここまで言うのも、自分でハードルを高く設定しないと【外れても良いや】と言う甘い考えが出てきてしまうので😅

ちなみに◎はサートゥルナーリアではございません❗競馬の祭典ですのできっちりと結果にこだわった予想ができたと思います😉

日曜日の予想は東京がメインになりました❗

予想レースは東京の9R10R11R12Rと京都は11Rのみの合計5レースの予想になります🏇

ダービーは◎◯▲△☆と買い目を公開しております✨

それではダービーを一緒に的中させましょー🤗

予想をどうぞ😆👍➰

ここから先は

833字

¥ 380

お気持ちで結構です💕 すごくモチベーションが上がりますし嬉しいです! サポートとゆう機能は素晴らしいと思います😉 よろしくお願いいたします🐠