中京の8R9R10R11Rの4レースに願いを込めて💕この中の1レースは三つ星オススメレース🏇📝

ハロー(●’∇’)♪

最近の土曜日は良く雨が降りますね😅梅雨だから仕方ないけど、なんか気持ちもブルーになるからやっぱり晴れ☀️が1番良いですね🌞🌞🌞

京都では祇園祭が終われば本格的な夏がやってきますので暑さに負けず食べまくるぞww🍭🍖🍰

明日は中京のみの予想になります‼️レースは絞らないと必ず負けます🏇🏇📝📝お金も持ちません🥺

夏競馬を乗り切るにも自信のあるレースに絞って的中確率を上げましょう⤴️⤴️

タイトル通り三つ星オススメレースを用意しております☆☆☆つけておりますのでご確認下さい🤗

ここから先は

273字

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ちで結構です💕 すごくモチベーションが上がりますし嬉しいです! サポートとゆう機能は素晴らしいと思います😉 よろしくお願いいたします🐠