マイルチャンピオンシップの予想です💕📝🔘登場しております🏇

ハロー(●’∇’)♪

昨日の京都11レースもマイネルサーパスやってくれましたね☺️✏️

外したのは4レース中1レースのみ🎯💡少し自慢しますww😄

今年のマイルチャンピオンシップは比較的混戦ムードですがそれを断ちきる軸馬🔘から勝負しようと考えております🏇📝🏇

目の覚めるような馬券を期待してて下さい😁💕

本日はマイルチャンピオンシップの予想と京都の9レースと福島の11レース🔘の合計3レースの予想です🏇📝

どの軸馬もじっくり精査して選んでおりますので絶対当てたいですね🥰

マイルチャンピオンシップは🔘◯▲△☆の印と短評を載せておりますのでご参考に🤗

それでは的中目指してレッツゴー😆⤴️

ここから先は

459字

¥ 350

お気持ちで結構です💕 すごくモチベーションが上がりますし嬉しいです! サポートとゆう機能は素晴らしいと思います😉 よろしくお願いいたします🐠