マジカルミライの感想

マジカルミライ2022(10周年)

まとめ

これまでのマジカルミライ培った予想をはるかに上回った.曲数が化け物みたいな量でなおかつパフォーマンスがすごい状態

曲ごと

  • ネクストネスト:

  • バンパイア:拍手をするときにキーボードの人が拍手しているの楽しそう

  • おこちゃま戦争/すーぱーぬこになれなかった:リンレンが八ちゃけるの楽しい

  • 天才ロック:カラスヤサボウさんの鏡音リン素晴らしいと思う曲

  • FLASH:KAITOはバラード系のアイドル曲が似合うんやなって

  • Someday’z Coming:ギターソロの時にギター陣営が出てくるのエモい

  • Loading Memories:新技術とのことで注目した.上のライトが星を示しているのかなって

  • Hand in Hand:銀テープが出るとは思わなかった(in幕張),ミクさんがハートを作るときに右側陣営が毎回リアクションするの面白い

  • バンドメンバー紹介:ギター陣営が投げキッスをしだしたの面白かった

  • ライブ後(千秋楽):バンドメンバーが次回開催の演出するのは予想していなかった,プロってすごいってなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?