蟹の家

蟹の家

  • 蟹の家ですか。

  • はい、私は蟹の家です。

  • ヤドカリではないのですか。

  • もしかしたらヤドカリかもしれません。

  • 右手を上げてください。

  • 左手でもいいですか。

  • あなたには右手がありませんね、左手でお願いします。

  • はい。

  • 左手ではないですね、それは右足です。

  • はい。

  • 左足。

  • はい。

  • そうそれです。ワニの頭のような左手ですね。

  • すみません、これは頭でした。

  • ワニの頭のような頭ですね。

  • 私はワニです。

  • そうですか、ではあらためて左手をあげてください。

  • はい。

  • ワニのような左手ですね、あなたは蟹の家ではないのかもしれません。

  • 私はもしかすると蟹の家ではないのかもしれません。

  • そうするとあなたはなんなのでしょうか。

  • 生まれた時から私は自分のことを蟹の家だと思っていました。

  • そうですか、お辛かったでしょう。

  • 蟹の家は蟹の家です、辛くはありませんでした。

  • 立派ですね。

  • でも今は自分が蟹の家ではないことを知ってしまいました。

  • 自分が蟹の家ではないことを知ってどう思いましたか。

  • では自分は何者なのか、それだけです。

  • 私も私が何者かがわかりません。

  • 何を言っているのですか、あなたはごつ盛りです。

  • 私はごつ盛りだったのですか。

  • はい、あなたはごつ盛りです。

  • では私はごつ盛りとしてこれから生きていきます。

  • 羨ましい限りです。

  • あなたは私から見るとワニに見えますが。

  • はい、私はワニです。

  • それはおいておいて、あなたは何者なのでしょうか。

  • かいもく見当もつきません。

  • では私があなたが何者か決めてもいいでしょうか。

  • 何を言っているんですか、とても失礼ですよ。

  • 申し訳ございません。

  • 恥を知りなさい。下種め。

  • ではあなたが何者か決めてはどうでしょうか。

  • 自分で自分が何者か決めていいのでしょうか。

  • いいと思います、場合によっては。

  • では私はやはり蟹の家です。

  • 蟹の家ですか。

  • 蟹の家です。

  • ではどうもよろしく。

  • よろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?