クレしんラン

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!」

チャラ男番長がやっていたのでまんまとインストールしてしまいました。

チャラ男番長がアクション仮面のミッションをクリアしたらしく、なんだか悔しいので、私も猛烈にアクション仮面のミッションをクリアしたいのです。

ただ、アクション仮面のミッションにたどり着くまでにも苦労があり…ネネちゃんのマカロンのミッションまでは苦労しないで出来たんです。でも、

…カザマくんのチョコビのミッション、難しくね?

お恥ずかしながらだいぶ苦戦した。まず敵を踏んでもチョコビが出てこない。出てきても取り逃がす。…下手くそすぎる!

なんとかおとものひまわりを強化し、しんちゃんをニワトリにコスプレさせ、頑張ったらクリアできました。一応クリアできたけど、しんちゃんがロケット?に乗ったから勝手に敵を倒してチョコビが降ってきた?ので、私の力ではない説が濃厚ではある。。。

で、次のミミ子のニンジンのミッションですよ。

ニンジン出てこねぇ〜

ニンジンはコースの序盤にはあまり出現しないので、どうにか頑張ってクリアしました。ニンジンよりチョコビの方が難しい気がする。

で、アクション仮面のミッションにたどり着いたのだが、現状ではクリアできそうにない。

おかしを取らずに進めばしんちゃんのスピードが上がらないというのは分かったが、終盤はもはやおかしを取らざるを得ないので、超スピードになったしんちゃんを制御できず、謎の黒い雲やオナラのガスに当たったり穴に落ちたりして失敗する。

そうするともう、レアなコスプレをしんちゃんに着せて、無敵しんちゃんで挑むしかない…


きんのたま…

きんのたまが必要です…

きんのたまをくれ…


…アクション仮面のミッションをクリアできないことより、チャラ男番長に乗せられてこんなわけわからんゲームに熱中してしまっていることの方が悔しいことに気付きました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?