いざ!ジャルジャルに興味ある奴へ

と言いつつかれこれ会員になって600日経ちましたね。ジャルジャルのネタサロン「ジャルジャルに興味ある奴」。

入会してみた感想は「良くも悪くも、星はしご」

ふざけました!ごめんなさい。

会員になってよかったこと

個人的にいちばん嬉しいのはライブチケットが当たりやすいことかなぁ〜やっぱりジャルジャルは単独ライブがすごい。

あと最近だと、「ネタ見せ」の動画を観られたことが堪らなかった。ふつうファンって完成したネタをライブで観る側なのに、その完成前の荒削りなネタを観られるなんて、特別な感じがしましたね。なるほど〜と思いました。最初はこんな感じなんだ〜みたいな。ここからあれになったんだね〜という。(なんとも雑な)

好きな人には堪らないですよね、ネタサロンは。ファンクラブみたいな感じだけど、個人的はファンクラブより本人たちに近い気がする。ファンの声も届くし、ジャルジャルスタッフの顔も見えるし。

ちなみに私はリモートコントに応募したことないです。まじ勇気出ないです。恥ずい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?