見出し画像

【発生】


突然、身体に力が入りにくくなる。

前にもこの症状がでたことがある。

血圧が上がりすぎたこと、

元々血圧が高くて服薬していたり、しなかったり(今回これが原因である可能性が高い)

.

これがあかんかった。

前のやつや、前のはもうちょっと
大変やった

との余裕から(怖すぎ)

力が入らないわ…と思いつつもそんなに緊急性はないよね?と自己判断してしまい(怖)

そのまま会場をあとにして
次の目的地であるライブへ足を運ぶのである(アホすぎる)

そこでひとしきり歌い踊り、帰宅。

翌日予定があったんやけどなんかソワソワするので脳神経外科を受診することにした。

というのも身体が動きにくくて
前回はすぐ動いたのに時間が経っても症状が改善しなかったので、なんかおかしいやん?と不安になってきていたから。

それに2日後に楽しみにしているショーがある。

このショーを不安なく踊りたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?