見出し画像

愛嬌MUSKの暴力教室


自分のために書くブログです。

興味ある方だけ読みに来てね。

.

ベリーダンスじゃないダンスで自分を表現したとき

ギャラもらわないでダンス踊ったとき

自分がどんな気持ちになるか知りたくて

あと、純粋に楽しそうなんで参加させてもらいました。


ヤンチャーズの愛嬌MUSKの暴力教室っていう

ホワイトムスクさん主催のイベント。

ねこちゃんのバッチ欲しかったのに
持ってきてないって…爆爆爆

ムスクさんはギャル風にしてるのw
めっちゃ笑ったマッチョおかもんさん💪🏻

終始みなさんが楽しんでいて、

ムスクさんの「楽しい!!」に溢れていて

ムスクさんは常に「ありがとう!」って気持ちに溢れている方で

とても気持ちよい空間でした。

やっぱり主催のエネルギーってすごく
伝わるのね。だいじ。

手作りクレープもいただいて。
甘すぎなくてほんとにおいしかった!

来月はガトーショコラやって🍫♥️

このイベントは見に来るより出演した方がおもしろいわって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?