見出し画像

カフェギャルソンのご近所

御幸森小学校の跡地に

いくのパークっていうところが
出来てるのご存知?!

なんやった?
コーカサス?パークやった?

(それカブトムシ)

思ったら、

コーライブズ

やった!どういう意味なん??


ええ意味やんかー。



こちらのイベントに昨日ギャルソンママと遊びに行ってきました!

バインミーちゃんのバインミー
無農薬のお野菜に韓国のジュース
かき氷🍧♡♡
芝生が気持ちよくて♡♡脱いでー!って息子氏に言われ。
転がりまわる息子氏
バインミー美味しかった!半分こ


すごーくいい空間で、
屋台がほんとに多国籍で好みやった!

他にもアフリカンフードや、カレーやチャイや
お馴染みラクサとか
ベトナムフード、韓国料理
食の異文化交流!!

こういうのみんなも大好きやろ?🥺🥺🥺


ここで踊りたかったーーーーー♡♡
わたし生野出身ですよーーー!!🙌
徒歩3分のとこで働いてますよーーー!!
主催者さまーーー!!w
(届け!)


踊るな!言われても
ノンアルでも踊ってるんですけどね...
ママに笑われました😂👏

音楽が鳴るとすぐに踊り出す...😂👏

周りを見れば、知り合いだらけ♡♡

わたしも飲んだら良かったーーー

自転車やったから我慢しました♡♡←


(はい?ノンアル?
ありえなーーい無理っていわれたw)

今日もやってるみたいなので、
ティーダ終わりに行ってみたいと思います!🫡✨️

今日は何を食べようーーー💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?