見出し画像

ありがとうテレビ

テレビがカムバックした!

TV is back at home!

まっしーが多分3歳くらいのときに、
ブロックでガン!!と画面を叩いてから
映らなくなったテレビ。

どうしても年末の特番や
SnowManのカウントダウン配信を大きい画面で見たくて、使ってなかったテレビをひっぱりだしました。

保育園でも「お母さん、テレビが戻ってきたらしいですね笑」と言われるくらいまっしーも大喜びw

久しぶりにテレビのある生活。

ずっとずっとずっと

YouTube見てます✨️

SnowManチャンネルね
この並びがたまらんのよ(めめ🖤、さく担🩷)
ヨガイントラもやってるからこれは爆笑した。
天才すぎんか?🧡、それコブラ使いの方や
💙、それ満月や。

それスノ(それSnowManにやらせてください)
みたくてU-NEXT契約。

DVDレコーダー買おうと思ってたら
今ってTVerでほとんど見れるやん…

すごい時代になったもんだよー

今期はSnowManのメンバーがめちゃくちゃドラマにでており
ほんっっとテレビがあってよかったよ
ありがとうありがとうありがとう


ふっか️💜SnowMan気になったきっかけはこのひと
ひーくん💛恋する警護24時
ひかる、ってうったら照ってでてくるのは
Simeji秀逸すぎるやろ
舘様♥️🌹ロイヤル「大奥」
だて、って打ったら舘様って普通に出る時代よ
しょっぴー⛄💙🍼


そしてそしてこれも見るために✨️
どうしてもお正月前にテレビカムバックしたかった。

今まででいっっちばんハマったドラマ。
映画も見に行って、ドラマも何回もおかわりして
日本中が林遣都を待っていた!!!!

牧春🌸😭😭😭


これが、今まだ2話やねんけど
もーーー
毎回アホみたいに爆笑してる。

元部長と牧のバトルが本気で。

牧春はラブラブやし、これが見たかったのよ
が詰まってます。

これで田中圭が大好きになったんやけど
牧の表情がたまらなく切なくて
林遣都すごい俳優さんやなー

わたしの写真フォルダに「田中圭」があるほど
好きなんですが。
牧の気持ちに毎回涙です🥲

その中でもお気に入りの1枚よ📸


まぁミーハーなんですが、
「推し活で家庭内平和」
「推しは推せる時に押せ」を
テーマに今年はここで思う存分、SnowMan愛を語りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?