見出し画像

自己紹介

わたしの人となりを知ってもらおうと思って、ブログをまたはじめました。
(友人のゆーちゃんがブログを毎日更新してるのを見て触発された)

ひと言でいうと

ベリーダンサー
色々インストラクターです。

なんですかこのポーズ

「人が好き」だけで
のんちゃんのサロンをお手伝いする!
と挙手してしまいました。
そこから色々研修を受けて勉強しました。


今2023年7月の時点で

ティーダサロンでできること

○よもぎ蒸し
○SHR脱毛
○ポレーションフェイシャル
○痩身ラジオ波
○頭の中のデトックス アクセスバーズ
○お顔アゲアゲリフトアップフェイシャル
○ベリーダンスレッスン
○ヨガレッスン
○オショータロットリーディング
○おしゃべり

です。
タロットリーディングは有料メニューには入っていません。
(何年も自分に引いてますが、ずっと勉強中やからw)

もちろんおしゃべりもしたくてしてるだけ😂

今、ティーダの場所の使い方を色々と考えていて。

何かいいアイディアがないかと
色んな妄想をしています。

なにかいいアイディアあったら教えてください!
因みにこちら、レンタルもできますよ。


1番人気のよもぎ蒸し。

初回は20%オフにしておりまする!🛁*。

お得な情報、最新情報は
公式LINEより😉
登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?