見出し画像

いつも月曜日にzoomでやってるあれのはなし。


(めめと本文は全く関係ありません)

昨日、とある場所でちょっとモヤッとした事があったのね。

んで自分の意見を伝えようか、話そうかと思ったんやけどやめた。

だいたいモヤッとしたことって自分にそれにまつわるなんかあって(被害者意識でトラウマってるやつとか、自分は我慢してることとか、⇐だいたいこれ。)そうなってるから、あとで

いわんかったらよかった🙈💭」

ってなるんよ。

んでその件についてひと晩寝かせて
よくよく考えてるとやっぱりそれは

わたしはやってんのにあんたなんでやらんのそれでなんで平気な顔してんの」

ってことやった。あぁはずかちぃ。

めめらうがほんとに癒し…😮‍💨🖤🤍


心が乱れた時は推しの強い顔面で心を落ち着けますわ。


こういう自分の道を細かく軌道修正していく生き方をわたしはスーパーバイザーに教えてもらってます。

それがわたしがよく月曜日に
「今日は18:00すぎくらいまで家でzoomやねーん」
てゆうてるやつです

こないだ「それって何やってるってこと?」って聞かれて、上手く答えられなかった。

自分を観察して、俯瞰してみて
気がついたこととかをシェアして

エネルギーてきなことも話したりするけど、
スピリチュアルとはまた違う現実的に地に足をつけた未来をつくるお話しをずっとしてます。

こういうことが、起こってくるよとか
意識の次元上昇とか
本気で思いやって、腹割って話していきます。

起こったことの、点と点を結ぶ作業のアシストというか、アドバイスをもらっている?

感じ??

なんかさ聞かれてもないのに「わたしはこう思うから、こうしたら?」って乱暴やんね。
(友達はそれをクソバイスって言うほんまそうやなとわたしもおもう)

わたしはわかってますよ、ってマウント取りたいのかな?自分は。


あかんあかん

っていつも極力、聞かれるまでは言わないように…してる…!できてるのか!!


うまく説明できたかわからへんけど、
「月曜日はzoom」ってときはそんな話をずっとして、自分を現実的に見つめてはぁはぁ😮‍💨しています。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?