見出し画像

人は覚悟にお金を払う

こないだから告知している【⠀お顔あげあげ小顔矯正リフトアップ 】ですが
たくさんの方に受けていただいて色々トライアンドエラーできているので、モニターもそろそろ締め切ろうかと思っています。

暑い中、コリアンタウンに足を運んでもらった皆さまありがとうございました!🙇‍♂️💛

何かを始めようとした時に、真剣に話を聞いてくれた、応援してくれた、お店に来てくれた、求めた時にアドバイスをくれた。(求めた時にってのがポイント)

ほんとに忘れません。
(他のことはすぐ忘れる!)

会話の中で心に残ったのがタイトルにもある

「人は覚悟にお金を払う」

でした。

この話は2日連続で違う人からも似たようなニュアンスで話されたの。


女はその人の本質、生き様にお金を払う

ってね。

それを拾ったってことは、
自分に必要な言葉なんやろうなって思う。

深く共感できたし、
覚悟決めてきた人の口からしかでない笑笑

説得力しかない。

人のせいにしない。

俯瞰しながらも、がむしゃらにやるのみ。

その時は自分の中に落とし込むのに必死で聞いていて、何日もそのことが頭の中に残ってて、やっとハートに落ちた時にありがたくって涙がでた!


人に何か話すのってすごーいエネルギーがいる。

のに伝えようとしてくれてる。

ショートになってますます美しいゆーちゃん


わたしはこんなに愛する友がいて幸せやなぁ♥️

日々はちゃんと焦点を合わせないと新幹線みたいに一瞬で過ぎていくので

ちゃんと両足でふんばって、
贈られた言葉を噛み締めて生きて行きたいと思います!!


という今日の自分への誓いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?