見出し画像

緑と縁って似てる

約3ヶ月前の記事に


"いつか劇場に足を運んだ時
「この沢山のお客さんの中に、いつかあの場所にいた人もいらっしゃるんだろうな」と考えてフフフとなるのが楽しみです。"


と書いた。


あの頃はまだ先が見えなくて、いつになるやら今年中は無理かと思っていたけれど
先日、早くもその夢が叶った。


流行り病が再び猛威をふるい始めている中
あまり褒められたことではないかもしれないが、もう数回、トットさんを観に少し遠くの劇場に足を運んでいる。


どの劇場にもチームパオンのメンバー(あの伝説のインスタライブを共に楽しんだ仲間)の方がいらっしゃっていて、ある時は実際にお会いすることもできた。


やっぱり生でお笑いを観るのは最高だった。
最初に目の前で喋っているトットのお2人を見た時は感動してしばらくネタが頭に入ってこなかった。
それでも大いに笑わせてもらった。


そして、SNS上で存じ上げている方も同じ場所で楽しんでいるから、一人だけど独りぼっちじゃないという安心感。


当日は割と淡々としてしまっていたけど
こうして後から振り返ってみると
『あぁ、夢がひとつ叶ったんだ』
とじわじわ喜びが込み上げてくる。


改めてトットさん(特に桑さん)が結んでくれた沢山のご縁に感謝!


そして、こんなに早くひとつの夢が叶ったのだから
もっと気兼ねなく劇場に行ける世の中になる事だったり
チームパオンのオフ会という夢もきっと近いうちに叶うんじゃないかと思っている。


そう信じてしばらくは出来る範囲内で日々を楽しく過ごそうと思っている。



※念のため。
今のところ体調に問題はありません。
風邪症状や味覚・嗅覚異常もなく元気に過ごしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?