ご褒美

私の休日は日曜と平日が一日ずつ
土曜も午後からはお休み
中でも旦那と休みがかぶらない平日は
私にとって自由度が高いとても楽しみな日
コロナが流行る前は
朝から少し遠出して
美味しいものでも食べて
夕方までに帰ってくるのが
たまの最高の贅沢だった
ただ
ここまで書いておいてなんだけど
お笑いのライブに行くのは
日曜が多い
今月は例年になく忙しくて
自分にご褒美をあげないと
心が折れてしまいそうだから
緊急事態宣言が明けている予定の
とある日曜に
ライブを観に行く予定を入れた
今の私のご褒美はこれ
お仕事がんばるので
どうか中止にならない事を
祈るばかり

読んでくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?