見出し画像

1ページ目 【パンプ社長の自己紹介】

みなさんこんにちわ!!!

今、このnoteを読んで下さっている方はきっとYouTubeのリンクから入り読んでくださっている方だと思います。ありがとうございます(^^)

今回このnoteを書いていくプランですがYouTubeのようなトレーニング動画を書くことはほとんどなく実体験を元にしたビジネスのお話や僕の学んでいることについてみなさんにシェア出きればと思い今後書いていきます。

では早速【自己紹介】から始めていきます。

本名: 村井 吾有 ムライ ゴウ

年齢: 24

趣味: 映画・お酒(ウイスキーが好きです。)・パンケーキ・甘いもの全般...海外旅行・国内旅行

すみませんめちゃめちゃ普通ですね...

僕は、パーソナルトレーナーでありフィットネス競技者でもありますが基本、お菓子や甘いもの・お酒が大好きです。

お酒は控えめにしていますが( ;∀;)

現在は、PRIVATE GYM 1st Place名古屋丸の内店でオーナー兼パーソナルトレーナーとして活動しております。

ファーストプレイス ロゴ

パンプ社長 ジム写真

このジムを立てたのは、今から4カ月前になりますが、なぜ自分が独立したのか?についてお話していきます。

結論から言うと将来が心配になったからです。

前職は、正直給料面や上司、先輩やマネージャーに本当に良くしてもらい何も問題はありませんでした。

しかしずっとこのままでいいのか? もっと上をいきたくないのか?と考えた時に一番早く上に行ける近道が独立だと思ったからです。前職の頃のお客様も「君は絶対できる。思い切ってやりなよ。」と言われてからよしチャレンジしようと思い行動に移しました。

最初は、何から始めていいかも分からないですしとにかく行動だ! 投資だ!と色んなことに手を出しました。友達やお客様、先輩や上司たくさんの方に相談をしました。

ところが行動だ!、投資だと思ってやってみたところ自分のある欠点に築きました。

それは、自分自身で答えを見つけようとしていないこと。


もちろん人によっては、「そんなの当たり前だよ」と思う方も多いと思います。

でも当時の僕は、経営の仕方は分からないしましてやマーケティング、パソコンの打ち方など本当に何も分かりませんでした。こうやって文章も書くことも苦手な人間で自分がこんなことを書いていると思うと不思議に思うぐらいです。まとめると全て人任せだったと思います。

本当にゼロからのスタートです。(笑)

まだ独立して4ヶ月目になりますが、正直まだ分からないことだらけです。

ただそんな自分でも一つこれだけみなさんにシェアしたいという気持ちがあります。

それは、僕らのフィットネス業界と同じで経営にも正解がない! ということ。


答えは自分で実践して始めて分かるものだと独立してから学びました。

こちらも前職のお客様で「村井君、君はまだ若いからいっぱいトライしなさい。失敗もしなさい。学びなさい。」と言われたのを今でも鮮明に覚えておりそのお客様はよくトライ&エラーという言葉をよく口にしていました。今になって分かることが失敗は今後生きていく上で一番の財産になるということ。

今現在新型コロナウイルスの影響もあり今後自分は大丈夫かなと思うこともたくさんあります。

たぶん僕以外にもこのようなことを考えている人は、たくさんいるでしょう。精神的苦痛により自殺者も増えるとも考えられます。

この今の現状を打破するためにも何をしないといけないのかと考えた時に自己変革、自分にスキルをつけることだと思いました。1年後から3年後、5年後この経験があったから今の自分がいると胸を張って言えるように頑張ります。

だからこのnoteには今自分が学んでいることやチャレンジしていることについてインプットしてきた内容をアウトプットしていきたいと思います。

これから僕は進化し続けみなさんに成長した自分の姿を動画やnoteを通じてお届けしていきたいと思います! 

よろしくお願い致します(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?