見出し画像

過去日記 (2006年6月5日)

間違いなくそれは

金曜日の夜のこと。

旦那様とミュージックステーションを見ておりました。
ジャニーズの山ぴー(すまん、本名忘れた)がソロデビューしたそうで、歌っておりました。

だいてだいてだいてーせーにょりーた
つよくつよくつよく~

旦那様 「あーなんかこれ腰がすごく動くやつだよね。僕PVでみたよ」
あたくし「そーなんだ」

確かに画面の彼はキレのあるダンスをかましておりました。

旦那様 「ねぇ、みてみてー」

だいてだいてだいてーせーにょりーた
つよくつよくつよく~

歌って踊りました。

旦那様 「どう?」
あたくし「いや・・・・違う、なんか違う。山ぴーと言うよりは寧ろHGだし」

うん、間違いなくそれはHGだね。

だーっはっはっはっ

うまい喩えがみつかりあたくし大爆笑。

旦那様はちょっといじけておりました。

でも仕方ないじゃん、事実だから(真顔)

#過去日記   #旦那さん #我が家の日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?