有給余るとかいいてえ〜

子どもの嘔吐下痢1week
かーらーのー
家族全員発症
まだまだー
発熱咳夜泣き1week
かーらーのー
家族全員発症

間に引っ越しを挟み
慣らし保育もあったけど
初日の半日だけ行きあとは
全て休みからのいきなり
1日保育の始まりとなり
とにかく動く休みなし。
もはや夫婦喧嘩が小休憩レベル
(嘘ですストレス100倍増し
怒りは5000億倍増し増し)

4月で有給がリセットされて
去年は自分のために使う有給が1日も
なかったので、今年は絶対自分のために
使おうと意地になっております。
だががが、いきなり4/1からいきなり3日
奪われていきましたオイーーッ!!!!!

子どもが健康であればそれでいい...❤️
ほんまその通り、
絶対!家に!菌を!持ち込むな!

明日も元気に過ごしたいですね。

有給余ってるかたいたら私にください。
1000円で買い取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?