見出し画像

トラブルもLOVE

夜中3時に目が覚め、寝れない男!
どうも、、Fukuchangです!

さて、今週末は長野県に行く予定なのですが、これも思い出作りかってゆうぐらいまさかの1人の先輩と1週間スケジュールを勘違いし、お互いミスをしていまして、どーする状態に突入してるんですが、、、、、僕たちの大好きな言葉「臨機応変」をまさに体現してる次第なんです。とゆってもとりあえずギリギリで気づかなくてよかった😂😅
危機察知能力って言葉も好き!
後、唯一無二って言葉も!!
まぁーポジティブにトラブルも愛しながら前を向くと必ずおのずと答えが導かれるだろう!と信じて、、、大好きな中華食べてきた🥟

野田阪神近くの
台湾料理「故郷」
に大好きな中華を食べる事にして一旦嫌な事を忘れて、腹ごしらえしに来ました!

中華といえばこのカラー

いく前に席を確保してもらったのでスムーズに入れました!!すでに満席状態!!

烏龍茶です。

あ、、、私、飲食店してますがアルコール飲めません🍺🥲🥲味見はできます!!

友達はしっかり飲んでたけどね、

ビールと餃子とゆうコンビでグビグビグビくらいいっとったな、、笑

水餃子
焼き餃子
しっ鶏の葱ソース
大鶏排(ダージーパイ)

最後の大鶏排(ダージーパイ)は台湾のソールフード!

大満足、お腹いっぱいでお店を後にしました!!


Google mapのURはっときます!

大人数で来るとたくさん食べれるから良かったら是非行ってみてください!!
ほんと美味しい😋から

その瞬間は何も考えずに食事に集中!
一番幸せな瞬間かもしれない、、
食べる幸せ😀に満たされ、、お店を後に、、

以前紹介したスタッフうららは掛け持ちしてアルバイトしてるから、
そっちも覗きに最後酔って、帰りました!

二階堂烏龍茶作ってたな!

クチブエのURLも貼って〼

おい!!mieat の時より真剣で真面目やないか!!笑  
知らんけど、、、

知らんけど、、、

知らんけど、、、

また美味しいお店など日常を書いていきます!!

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?