見出し画像

人間だもの

昨日は喜怒哀楽の怒だけがない1日だったような気がする。

いろいろ感じ、考え、人としての成長につながればと思うし、何より健康で、毎朝を迎えればめちゃくちゃ幸せなんだと思う。

ほんと当たり前が当たり前じゃないし、わかってるけど慣れるし、甘えるし、そんな気持ちを整理しつつ今日も頑張ろって思いながら1日のスタートが始まる。
その幸せを噛みしめながら。。

あとは気づかせてくれたり考えさせてくれる事に「ありがと」!
摩擦を恐れずちゃんと向き会える仲間が近くいるのもとても幸せなんだと、
今も書きながら思う。

ありがとうと伝えたい。
ほんとありがとうと、、  

それはそうと週末を迎えるな、、、
世間は3連休か、、、

僕たちも今週長野いくから車のオイル交換とガソリン注入しに行って来ました!!こないだいったチェンマイより長旅やからね、、、安全運転で!準備よし!

ワコーズのオイル使ってます

可愛いダットサンもあった!!

こだわり過ぎた1台

車もリフレッシュして、気持ちよくなったので車だけに前に進んでアクセル全開で進んで行こうと思ってます。

ちなみにガソリンはコストコ

軽油 125円は助かる

それでは良い週末を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?