見出し画像

美味しすぎる牛角麺

大好きな牛骨麺を食べました!!おいしーい。
パクチーとハニンニク🌿は
最高です。さらにマシマシにするか迷ったけど
辞めちゃった💦後悔💦
絶対‼️またいくゾォ。
今日は楽しい休日、ふっと子供達元気かなと
思う日々。みんな何してるのかな
壁面や部屋の片付けをしてると
淋しくなるんだよね
そんなこんなしてると、先生ー!と他の先生に
呼ばれて、あわてて部屋をとびたす。
わぁーまたなんかやっちゃったかな、
慌てまくり💦💦
そのたび、子供は好きなんだけどね
向いてないのかと頭をかかえる
明日は一日中部屋掃除🧹🧼🧹🧼
と、書類書き📝
これは、1人の仕事だからね
大丈夫👌
可愛い子供達の声がしない園はどこか
さみしいな。子供達がかけまわっている園庭
かわいい声が響いている園庭は落ち着くね
みんなー待ってるよ🤗🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?