見出し画像

Kiahiko-san と ウルトラハンコ

今日は仕事がお休みなので、朝からスプラトゥーンに勤しむKiahiko-san。

最近はもっぱらフルイド一択。
(フルイド、ホントに人気ですね〜)

そんなフルイドのスペシャルはウルトラハンコ。
中々思うように使いこなせず困ってたKiahiko-san。
いろいろ調べた結果『回転を駆使する』のが良いと判断したそうです。
(ウルトラハンコは正面からだと足元を狙われやすいそうで、それを回転で回避するそうです。)

とはいえ、やっぱりウルトラハンコは波の激しいスペシャルですね。
Kiahiko-san、うまくいかなくて騒いでたらコーヒーカップひっくり返して大惨事。。。

Kiahiko-san、スプラトゥーン盛り上がるのは良いですが、他の人に迷惑をかけてはいけませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?