見出し画像

どうしてもキャンプに行きたくて… 【ぐだキャンvol.13】

10月25日(金)

本日のキャンプ地


自宅です。
キャンプに出掛けたいけども、時間が取れない、でもキャンプに行きたい、でもでも、無理は出来ない…←ぐだキャンvol.8で無理は良くないと悟りました。でもでもでも、キャンプ…
と、考えに考え抜いた末に、
へやキャンを行う事にしました♪
ワクワクしながら、クーラーボックス、ストーブ、ポタ電、チェア、ライト、キャンプで使っている食器達等、できる限りキャンプの雰囲気が出る様に考え配置してみました。

自宅、寝室です(笑)

本日のキャンプ飯(夕食編)

・鶏ちゃんこ鍋
・蕗の煮物
・アボカドのチーズ焼き

お鍋、美味しそう♪

ストーブの上で鍋を作り、キャンプ♪キャンプ♪と心を躍らせ、

やっぱりキャンプには焚き火でしょう♪と、
プロジェクターで焚き火の動画を流しました。

完璧!!!


のはずが…………
想像していたのと違う…
何だろう???
風が吹いてないからかな?と思い、窓を全開にしてみました。
ん~…
しっくりこない…
んん~……
しまいには、せっかくクーラーボックスにビールを入れてるのに、ついつい冷蔵庫に取りに行ってしまう…

結局、

こうなりました(汗)

鍋は電気コンロで作り、プロジェクターでYouTubeを観て、普通の夕食となりました。

まとめ

上手く雰囲気を出せなかったのが悪かったのか、そもそもが無理があったのかは分かりませんが、キャンプ気分は残念ながら味わえませんでした。
でも、お鍋は美味しかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?