アダアフィ開始して1週間が経ちました。

いつもありがとうございます!

アダアフィ開始して1週間経ったのでnote乞食と
いうものをすべく文章を作成していきます!

土日は休んでしまいましたが初心者にしては
安定して成果が出せていると思います。
特徴としてはクリック数に対してのサービス新規の数が多いこと。

元々選手権系統でいこうと思っていたのですが
勝手が分からないため上手くいきませんでした。
そこで思いついたのがターゲット層を絞りに絞って
時間をかけて新規を獲得するというやり方です。

ですが1件、1件の獲得に対する労力がスムーズにいかない事もあり考え所の部分もあったりなかったり...
やったらやった分だけある程度の成果はでるのでその点は良い方法なのかなと思っています!

今はマッチングアフィリエイトに興味が出てきて
勉強中なのでアダアフィ引退の時はやり方公開し
0→1未達の方や、毎日の成果が安定しない人の
足しになるようにしたいと思っていますので
今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?