見出し画像

何故代理運用がいいのか

こんばんは!
他のSNSサイトでよく来る質問として、いろんな商材を買っているのですが稼げません、、
という声があります。

確かに手法自体が残念なものも多いですが、履歴とかを見せてもらうと勝率は60パーくらいあるのです。

しかしながら溶かしてしまう。
面白いくらいお金がなくなってしまう。
毎回毎回同じことの繰り返し。
給料日には「次こそは!」と意気込むも数時間後に大後悔。


経験ある方もいるのではないでしょうか?
何を隠そう昔の僕なのです笑

5万入金してそれが増えずに終わることはあまりなくて、7万だったりまでは増えるものの次第に下がっていき、7万が6万になってしまった時に、
冷静に見ればまだ一万プラス。
という状況なのに、
やばい、1万負けた。取り返さなくちゃ。
という思考になってしまい死ぬほど負けます。


自分で運用するとなると、
一番大事なのはメンタルです。
正直勝率なんて6割あれば楽勝で利益出せます。
しかしながら勝率60パーあっても、5連敗する確率は1%以上あるのです。

これを連続で引いた時あなたは耐えれますか?
取り返そうと思いマーチンしちゃいませんか?

ここで耐えれればプロの投資家としての道を歩めるのですが、最初から無茶する必要もありません。

例えば僕がやってる代理運用であれば、
1ヶ月でかなりの金額が増えます。
5月にやったケースだと調子良かったのもありますが、
20万円を運用金として預かって、1ヶ月後に100万で返しました。
その方は今月から僕のコンサル受けてます😊

まぁこれはレアなケースですが最低でも倍は出してますね。
万が一。いままでありませんが溶けてしまったり少しでも資金が減った場合は返金➕のことをしてるので、その点も興味ある方はご連絡ください!

下記のラインにメッセージくれれば対応させて頂きます♪
https://lin.ee/pi30N6r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?