見出し画像

勝率7割弱のロジック

こんばんは。
みなさん本日もお疲れ様です。

今回は勝率7割弱あるバカラロジックを販売しようかと思ってるので告知みたいな記事です笑

ちなみにタイトル画像は適当に遊んでたら大勝ちしたやつです笑
スロットはほんと危険なんでどうか真似しないでください。
やるならバカラ一択です。

さて、タイトルに書いた通り勝率7割弱あるロジックに関しての説明なのですが、
僕は現在自分でバカラをする以外では代理運用やコンサルを行っているのですが、
ラインの方に「お金を預けるのは不安です、、」「手が届きやすいコンテンツはないですか?」
と言った声を頂いたので、今回販売することに決めました。


内容が気になるところだと思いますが、
勿論ですが単発勝率7割弱のロジックです。
マーチンとかありえないですよね。

賭けれる回数も1時間見てもらえれば5〜10回ほどはあるかなという感じです。
間取って7回だとしても勝率7割弱なら5勝2敗でプラス3勝くらいにはなるので、
まぁ悪くないのかなと思います。

資金が仮に5万だとして1回1500円賭けでも1時間で約4500円の利益になるんで時給4500円と考えて頂ければそれなりに価値があることがわかってもらえると思います。

手法に関しては上記のような感じなのですが、
それ以上に大切なのがメンタル管理です。
ここですねみなさんがつまづくところ。
何があっても一定額の取り引きを続けることを心がけてください。
ここに関してもアドバイスはさせて頂きます。


気になるのは値段だと思いますが、その点は熱意をラインでぶつけてください。
しかしながらかなり優れたコンテンツだと思うのでそこはご理解ください。

色々見た感じだと多分他には出てないと思うので早い者勝ちです笑



最後になりますが、
代理運用に関してですが枠が後少しで締め切るので興味ある方はお早めにお願い致します🙇

基本1ヶ月単位での運用になりますが、諸事情ある場合は考慮させて頂きますのでお気軽に下記のラインに相談してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?