見出し画像

代理運用をやる理由

お疲れ様です!
今回はちょいちょいもらう質問として、
代理運用ってなんでやるんですか?

ということについて答えていこうと思います。
この質問をする意図としては、
「勝ってるなら自分で運用したほうがよくね?」
「なんでわざわざ人のお金を、、」
みたいなことがあるとおもうのですが、僕も以前はそう思ってました。

僕が代理運用を初めて一年近くになるんですが、最初は自分がやってた手法を教える。という形でやっていて、たまたまコンサル生の方が急遽お金が必要でなんとかならないか。
という相談をされて、
だったら僕が運用しますね。
ということでスタートしたのが始まりでした。


代理運用をする前は、「勝っても手数料は少ししか取れないから旨みないんじゃないか」
と思ってたのですが実際にやってみるとお金以上の価値がありました。

それは、「人のお金を使うので本当に絞った賭けが出来る」ということです。
要は自分のお金の時は妥協したエントリーや多少無茶なこともしてたんですが、
人のお金となるとそうはいきません。


仮に負けてしまっても、ここで負けたらそれはもう仕方なくて、今回負けただけでこのポイントは長期で見れば絶対プラスなんです。
と言えるくらいのところでしか賭けなくなりました。

そして不思議なことに代理運用でこれが出来出すと自分のお金でも慎重な取引が出来るようになりました。

ペースでいけば資金の5パーくらいを1日3勝勝ち越しくらいでやってるのですがそれでも複利でやると結構増えます。

1ヶ月で10万が何倍にもなるんで!

そして、この運用に関しては、条件があって、
僕自身運用を通じて将来のビジネスパートナーを見つけることも目的にしてるので、
本気で将来的に稼いでいきたい方。
を参加条件としています。
なので幾らお金があっても、

レスが遅すぎる方。
既読無視を長期においてされる方。
は対象外としています。

何かしらの返信はしていただかないとこちらとしても対応出来ないので、早めにしていただけると助かります。

あなたの金銭面での成功はすぐそこです。
やるかやらないかはあなた次第ですがどうせ人生一度なんで今やってその後楽な方がよくないですか?

ラインにメッセージ待ってますね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?