見出し画像

SKZCODE Ep.55

こんにちは🐰
今回もスキズコードについて書いていきたいと思います😊

今回はビンゴゲーム大会ですね!笑
みんなパジャマ姿です!!笑


敗者にはお決まりの罰ゲームがあるとのことですが、地獄のような罰ゲームと言われるとめちゃくちゃ気になるし、ぜひ推しには負けてほしい〜〜!と思ってしまいますw

はい、これはもう私が歯茎全開になったアリランです😂
かわいすぎでは…??
一生やってくれてていいよ…笑



さて、ビンゴを完成させるため、様々なゲームに挑戦していくキッズ達ですが…


今回の見どころの一つ?!アイドルに似つかわしくないオナラの音決定戦もありましたw

ちなみにプンプンイってなんだ?となり、調べてみました。

韓国の教育番組のキャラクターのようでオナラを吹きかけてくるらしいです。w

リノ+プンプンイでリプンイ…覚えておきますねww

そしてリンボーゲームでのリノ、途中で疲れます😂(なんでやねん〜!笑)
でも、こういうところか好きポイントです。


そして、個人的に心臓直撃した図がこちら↓

もう赤ちゃんを見守る図にしか見えません…!
かわいすぎる😂



そういえば、今回赤ちゃんもいたけど女の子もいましたよね?


ね?
あ、猫もいましたね?


本当にスキズの振り幅には驚きを隠せません!



果たしてリンボーゲームの勝者は誰になるのか?
リノがセンターに写っていますが、これは関係あるのか??


次回はいつもと違って火曜日6月18日に更新されるらしいです。
楽しみですね。



それでは、読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️✨


#StrayKids #スキズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?