はじめまして

はじめまして、にゃこと言います🙇‍♀️

StrayKidsにハマっています


リノ最推しですが、8人全員大好きです☺️

今はもう見れない写真…笑


ここではいろんなスキズのコンテンツやライブなどに対する感想や思ったことを主に綴っていこうと思います✍️(気まぐれです。。)

今はいろんな媒体がありますが、つい長文化してしまうのと自分のペースでゆっくりと吐き出せる場所を探して、ここならどうかな?と始めてみることにしました。

いろいろ初心者なため、どうか暖かい目で見て頂けるとうれしいです🙏🏻

✨You Make StrayKids STAY✨

#StrayKids

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?