見出し画像

SKZCODE Ep.53


まだまだノノキャンプ🏕️の記憶が新しい中、今週もスキズコードの更新がありましたね😊
感想?のようなものをまとめてみました(とても簡易です)

今回も笑った〜〜〜💦 
(スキジギのテロップにも今回特にお腹抱えました、、w)

舞台は法律なくても生きられる世界…!
STAY村へ行きたい〜〜!!STAY村で私は生きるーー!!(怖)

署長はピリちゃん🐥(STAY村最高)
右腕を選ぶと言った瞬間、みんな嫌がりすぎで退社しようとする人まで出て最終追い出せ〜!になってピリちゃんもなぜか一緒にノる始末…ww(署長最高)

そんな中始まった射撃試験🔫

お尻を狙います😂

チャンビンを撃って銃破壊するリノはさすが通常運転だなと思ってたら…

持ち方ー!!!www

ハンくんおもしろすぎました😂
この姿勢でもちゃんと命中させている…!
後ろで爆笑するアイエンくんも好きです😂

リノは残念ながら0発のため牢屋の中へ…
遊ぶ姿完全に猫だ、、って思ってたらスンちゃんのツッコミ来て「それな〜〜!!」となりました笑

そしてそしてツイスターゲーム🔴🟡🟢🔵
なぜかクリアしたメンバーが罰ゲームのような事態に…😂

見学するO型ズ、、

ずっと真面目にポーズとり続けてシンクロ率高めなマンネズかわいすぎるしお尻ハンターが自らのお尻を武器に勝利を収めるのも(言い方)最高でした😂

陰キャのお尻が陽キャを制圧?←そろそろ怒られます
バニラチャ最高〜!!

ちなみに時々現れるおじいちゃんいましたね↓↓

普段あんなバチバチに踊ってるのにさ〜!←定期です


さてさて手錠も無事解かれ、激辛を食べたのは誰なのか?真相は次回にお預けか〜〜

交換したヒョンラ

🥟🐶🦊の誰かが正解するのか?も気になります

次週:SKZOO脱走編(違います)
STAY村の動物園にいるのはもちろんSKZOOですね笑

タイトルにもある事件というのがいよいよ発生するのでしょうか…?!
そしてピリ署長の右腕は決まるのでしょうか…?笑
次回も楽しみです😊


読んで頂きありがとうございました🐰


#StrayKids #スキズ #スキズコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?