見出し画像

SKZCODE Ep.54

とても遅くなってしまいましたが…、、
スキズコードEp.54視聴しました。

なんか…ずっとリノがかわいかったです😂




キラキラのおめめでソーセージを食べます

ジュルミをここでも書いてきました

「見えないもん」

乾電池が転がらなくて楽しそうに笑ってます

なぜかハンくんを投げてしまいましたw

すみません、ついつい、リノばかりになってしまいます💦


肝心の事件発生ですが、その内容は…

朝食遺棄事件とエレベーター内失神事件でしたね😂

朝食遺棄事件は過去のイトアスンで語られていましたね🐶🦊
このエピソード、かわいくて好きなのでこうして色褪せないでいてくれるのうれしいです。w

エレベーター内失神事件はTime Out MV撮影で江原道へ旅行したときのことですね!

てか、法がなくても生きていけるステイ村ですが、ステイ法があったんですね😂
しかもデビュー日とステイの誕生日になってましたね…!こういう遊び心好きです

最後は署長も含め全員捕まるというまさかの展開でした笑
余談ですが、何個か登場したお菓子が個人的に気になったのでいつか食べてみたいです☺️

次回のスキズコードは、、
何やらまたとんでもないビジュアルが投下されてましたね!
パジャマ姿でいったい何をするのでしょうか…?
楽しみです😊

#StrayKids #スキズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?