見出し画像

「水の中でリノさんに何ができるんだよ」

こんにちは🐰
今日は、先日公開されたスキズコードについて触れてみたいと思います。

まだ見ていないという方がもしいらっしゃったら、今回は腹筋が崩壊すること間違いないことを事前にお伝えしたいくらい爆笑の回でした。

タイトルにしている「水の中でリノさんに何ができるんだよ」というのはチャンビンが発した言葉です。

まさに核心をついたかのような言葉でこれにはメンバーも爆笑していました😂
そうです、、リノは水の中(水泳)が苦手なんですよね😭

もう入水の瞬間から様子がおかしい人になっていましたが…これは水が雨で冷たくなっていたのもあるかな?笑

でも、苦手な水中でも一生懸命、浮き輪に乗ったり水中ラグビーをしている姿がなんだか愛おしかったです。

リノは他に高所が苦手な印象がありますが、水でも高所でも苦手なことでも立ち向かっていく姿が私はいつも果敢な人だなと尊敬しています。(ちょっと大げさですかね)
そして、私もどうしても苦手で克服したいことが人生においてあるのですが、リノみたいに立ち向かっていけたらなぁなんて思っています。笑


そして、重心がうまくとれず腰が抜けたようになったり、開始10秒で水の中に沈んでいく姿もさすがすぎましたww

そんな決して笑かそうと思っていないけど、お笑いになってしまうところも好きです。笑
対する撮り高を考えて行動に移すピリちゃんの姿勢にも驚きを隠せませんでした。
きっとピリペンさんはこういうところもまた大好きなんだろうなぁと勝手に思って見てました。(違ったらごめんなさい)

ちなみに私が一番腹筋崩壊したのが、なかなか浮き輪に乗れないアイエンさんのシーン、、

もう一生浮き輪に乗れない姿がおもしろすぎて…

一緒に乗ってみようとするスンちゃんも乗れず、そばで見ているヒョンジンが爆笑している姿にさらに私も爆笑でしばらく腹筋辛かった、、💦


そんな爆笑回なスキズコードでした。
次回も非常に楽しみです😊


ちなみにですが、何気に最近立て続けに起こっているのが「隠された才能すぎるハン」だなと思っています。


本当に隠された力が多すぎるよ…
少し前のスキズコードからいつも「ハンくん?!すごいな」と心の中で言っている気がします。
一体この人はどれだけの引き出しを持っているのでしょうか…


と思いましたが、、

この堂々と反則する姿もある意味さすがでした😂




水の中では弱々なリノですが、陸の上では最強になるそんなギャップが脳裏に浮かぶコンテンツ…
そして男子高校生みたいになるスキズが今日も愛おしいなと感じた時間でした☺️


それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました!


次回はMOUNTAINSの感想でも書いてみようかな


#straykids #スキズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?