見出し画像

K-WAVE コンサート(視聴)

こんにちは🐰


はい、突然すみません🙇🏻‍♀️
こちらは6月2日に開催されたSBS人気歌謡×コカコーラによる音楽祭「K-WAVEコンサート」の時のリノさんです🪦

みなさんはご覧になられましたでしょうか?
当日はVPNを繋いでライブ配信を視聴しました🖥️

登場した瞬間の歓声は画面越しからも伝わりました!
はぁぁぁ〜〜もう8人並んで立ってるだけで、ご馳走様です🙏🏻
ってあれ?やっぱりチャンビン髪色変わってるではないかーーー!!!
このあと無事🪦へ行かれたビニペンさんを複数名お見かけしました

始まるまで1人ドキドキ、、何歌うか気になる中、今回披露されたのはLose My Breath、S-Class、神メニューでした☺️

S-Class曲中で笑い合うバニラチャ、JYP流の歌い方でPDニムになったかのような(byリノ)さすがの自軍のメボ、神メニューでハイタッチする運動ズとハニビニ😭、シャワー浴びた?ってぐらいの汗を流しながら全力投球のヒョンジン、圧倒的カリスマ性のピリちゃん、え?これが自軍のマンネか?と毎回驚かされるアイエンさん、、、
そしてキレキレのリノ…!(神メニューの表情管理だいっすきです)

あっという間のステージでした👏🏻

そして、もう一つ感動の出来事が✨ライブ中に公式運営よりお知らせがありました📢

そうです、S-ClassのMVがついに2億回再生突破!🎉
ちょうどMV公開から1周年の日に達成!!おめでとうございます🎊㊗️
この後披露してくれたのも激アツでしたね〜!

最近ファッション関係のお仕事が目立っていたこともあるせいか、やっぱり歌って踊るスキズが最高だな〜と感じた瞬間でもありました。

ちなみに、、

スキズの弟分、NEXZのパフォーマンスも見ました!
実はNEXZのオーディション番組は最初から見ていたんですが、この日初めてこのような大きな舞台に立ち、しかもスキズと同じ舞台ということで、なんだかグッとくるものがありました
NEXZのこと、ガッツリ詳しくはないですがPDニムが言ってたように情熱に燃えているグループだと思います。
リーダートモヤが「ステージでぶちかまそう!」って言ってたのが印象的です。

舞台裏では18歳になったバンリーダー(違います)とのコラボ動画が撮影されていてそちらも私的には大興奮でしたが、いつの日かリノとのコラボも見たいですね〜!

そんなStraykids×NEXZにも興奮したK-WAVEコンサートでした。

現時点でK-WAVEコンサートはアマゾンプライム内のチャンネルKで見逃し配信(字幕版)が6月19日12時〜見れるようです。



それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️


#StrayKids #スキズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?